東明トピック

東明訪問介護センターの最新情報をお届けします。

〜 施設最新情報 〜

今般、住宅型有料老人ホーム『ほたるの里』に一部屋増設しました。
日当たりが良く快適にお過ごしいただけます。
お気軽にお問い合わせください。
春から夏の風景へ準備を始めた裏庭の風景です。
木々の葉も少しずつ緑が濃くなっています。
吹き抜けるそよ風もやさしくなりました。
お近くをお通りの際は是非お立ち寄りくださいませ。
春爛漫!
庭の桜が満開になりました。
淡い桜色が青空に映えてとても綺麗です。
是非ご覧にお越しくださいませ。
寒椿に続いてしだれ梅の花が咲き誇っています。
寒風の中で凛と咲きほこるその姿に、こちらの背中も伸びますね。
合計5本のしだれ梅の満開は圧巻です。是非ご覧にお越しくださいませ。
ほたるの里の隣の庭に寒椿が見事に咲きました。
花言葉は【愛嬌】で、利用者の皆様の愛嬌のある笑顔が思い浮かびます。

東明家政婦紹介所(介護保険対象外)

◆家政婦紹介 ◆在宅介護(24時間対応可)

東明訪問介護サービス(介護保険対象者)

◆生活支援 ◆身体介護 ◆身体障害者居宅介護 ◆知的障害者居宅介護 ◆児童障害者居宅介護 ◆介護タクシー

住宅型有料老人ホーム(介護保険対象者)

◆ほたるの里5名まで入所可 ◆いきいきハウス5名まで入所可

住宅型有料老人ホーム ほたるの里

家庭的雰囲気の癒し系住宅型有料老人ホーム「ほたるの里」は、重度介護の方から、介護保険施設入所待ちの方も利用できる住宅型有料老人ホームです。

住宅型有料老人ホーム いきいきハウス

家庭的雰囲気の中で明るい老後を快適な生活環境で過ごしていただくために、住宅を構えさせて頂きました。 家庭菜園で楽しくお花や野菜を作ってみませんか?

デイサービスセンター あい

一日を自然に囲まれた中で食事やレクリエーション(お茶、生花、お琴等)を楽しく・温かく・心地良く過ごしてもらうことのできる通所介護事業所です。